
0
    • 2012.11.28 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    実際にジェルネイルをしてみて感じたこと

    0

      ジェルネイルキットを購入してすっかりハマった私。

      今は長持ちさせるのが課題になってきますが、
      毎日のトップコートはさぼらずにつける。

      あとはジェルを塗る前には必ず爪の表面を軽く削り密着を良くするのがポイントだと思います。

      あとベースとなるジェルを塗る際には最小限の量にし、
      練りこむようように削った表面の凸凹に入るように塗り、
      爪とジェルの密着度を高めるのが重要だと私は思います。

      ここらへんはサロンでやってもらってたという人は、
      コツなんかも知っていると思うのでスムーズかもしれませんね♪


      サンディングが不要のジェルネイルキット

      0

        私は爪が非常に薄く、日常生活でもすぐに割れたり薄くそげてしまったりとトラブル続きでした。

        ジェルネイルは施術直後の艶が長持ちするし、
        割れることなくきれいに爪を伸ばすことができるので私にはぴったりだと思い、
        まめにサロンに通っていましたが、
        子供ができてからはなかなか時間が取れず、
        短くした爪がそげて白くなっているのを見て悲しい思いをしていました。
        ママ友が通販でジェルネイルキットを買った話を聞き、
        ネットでいろいろ検索してLEDランプのジェルネイルキットを買いました。
        (スターターキット・1万円程度のもの)

        少しでもきれいに仕上げるために普通は甘皮処理をしないといけないのですが、
        私が通販したのはサンディングなどが不要のスターターキットでした。
        ジェルネイルキットにも色々と種類があるので興味がある方は調べてみるとよいですよ。
        ジェルネイルキット選びに困った時のお役立ちサイトはこちら


        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM